スポンサーサイト


ZAODに向けて

こんばんわです!お久しぶりです。
黒坊主Jackです~♪

気がつけば前回から約半年たってしまいましたね(^^;)申し訳ないです。
改造ゾイドの塗装が思いのほか時間かかってしまったのと話すネタというかなかなか思い浮かばないです(^^;)
プライベートの話とかモンハンとかのゲームの話をするのもいいのですが、黒坊主さんの場合だいたいツイッター等でつぶやいちゃうんですよねぇ~(ーωー)

無駄な言い訳はさておき・・・・

ZAOD
もうすぐZAODが近づいてきましたねっっっ!
ZAODは簡単に言うとゾイドの展示会という感じです♪
黒坊主さんは前回のZAODがZAODデビューしました。
その時は他のゾイダーさんとも交流して非常に楽しかったですっっっ!!

日にちは2015年11月7日(土曜日)
場所は東京、秋葉原にあるアーツ千代田3331にて行われます!
ゾイダーの方もゾイダーじゃない方でも機会があれば是非来てください♪
ホームページはコチラ


今回も黒坊主さんも参加するのでとりあえず改造ゾイド三体作ろうと思っています~。
とりあえず一体は完成しましたっっっ。

rz-03-(1).jpg
名前はカンプトス。タイプはカンプトサウルス型です。
rz-03-(8).jpg
ほぼ全部がネオブロックスで構成されています。頑張れば二足歩行も可能です!
でも少しカンプトサウルスにしては腕が長かったかな?これじゃあカンプトサウルスじゃなくてプラテオサウルスみたいですね。
設定はまた後ほどでお願いします。
rz-03-(9).jpg
デジラマ完成したら色々なところに投稿したいと思っています。
ZAODまでに残り二体できるかどうか分からないですが、出来るだけ間に合わせて見せます(・ω・)
それでは!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

