スポンサーサイト


現在制作中のゾイド達

こんばんわ。
今日は少し温かくなりましたかね。
私の方は疲れが出ているのか口内炎で苦しんでおります(^ω^;)
一応とりあえず先日言っていた作っているゾイド達を紹介します~。

2015409b.jpg
コチラはカンプトサウルス型。一応装甲やら大砲やら付け足しましたが、あまり変化はないかもです。

2015409d.jpg
でコチラは狼型。ちょっとした思い付きで、フレームアームズのパーツを使用しました。

2015409g.jpg
さらにコチラは上の二つと同時進行している改造ゾイドです。
一応ダスプレトサウルス型ですがあまりティラノサウルスと大差ないかもですね(^^;)

一応詳しくはコチラコチラです。
何とか頑張って次回のZAODや関西マルチ模型展までには間に合わせたいですね(^^;)
というわけで先にカンプトサウルスから先に完成させたいと思います♪
たまに寄り道するかもですが(^^;)
2015409m.jpg
スポンサーサイト

Comment

  • 2015/09/08 (Tue) 23:13
    ゾイバス #- - URL
    ZAOD参加について

    JACKさん、お久しぶりです。ゾイバスです。ZAOD参加どうされますか?
    私、参加したいと思ってます。もし参加されるならご一緒にどうですか。
    もし参加されるなら色々、相談したいことがありますので、メールかブログに連絡していただけると有難いです。

    新作、見れるの楽しみにしてます。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

