たまには・・・・・

こういうイラストも描き描き・・・・・
2014928c

ツイッターにて【#フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く 】という企画をやってみました。
依頼しててくださった方々ありがとうございますっっっ(^ω^)
ちなみに女性キャラは本当に久しぶりでしたw
なにせ私は基本は人外男キャラや、動物(特に恐竜)ばかり描いていたものでwww
女性キャラそのものは最近描いていなかったりします(・ω・)
一年くらい前は結構描いていたのですが。
そして久々なので苦戦しておりました(^^;)
特に肩のラインや全体の体系が、怪物系ばかり描いているとどうしても体がごつくなっちゃうんですよねぇ・・・・(ーωー)
かといってあまりに華奢すぎても宇宙人みたいになってしまうんですよねぇ(汗)
難しいところです。
また少し時間があれば絵の練習していきたいところです。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する