ゲーターさん

先日、日本橋で偶然見つけたゲーターを買いました。
ただ紫カラーで見た目がかなり微妙でしたので、塗装してみました。

ez-06p(1).jpg

私のオリジナル帝国国家、トルヴォス国風に塗装してみました(^^;)
イメージとしてはやはり帝国なので黒に近い色と赤を使用しております。
ちなみにコクピットも緑から赤に変更しています。

ez-06p(2).jpg
ez-06p(3).jpg
ez-06p(4).jpg
ez-06p(5).jpg

今回は改造はしておりません。なにせゼンマイ歩行がとてもステキでしたのでwww
一応塗装はしていますが、ゼンマイ付近は塗装していませんのでしっかりと歩くことが出来ます!
そしておまけで・・・・・・
ez-06p(7).jpg
うちのゾイド、アロジェノスさんとツーショット。
うちのゾイドやはり大きいですね(^^;)
大きくしすぎたw
ez-06p(6).jpg
『トルヴォス軍進撃せよ!!』的なものを。
それではまた改造ゾイドに手を出します!!
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/11/24 (Mon) 15:13
    瀬渡 #- - URL
    お久しぶりです

    第5回ZAOD以来、ご無沙汰しております。
    瀬渡です。
    ゲーターはプラモ初心者にいいゾイドですよね。
    塗り分けがなされていて、メリハリが出てますね。
    よろしければカラーレシピを教えていただけると幸いです。
    それでは。

    追伸
    よろしければ、ウチのブログと相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
    あと、そちらの携帯のアドレスを変更されたのか、メールが送れませんでした。
    そちらはウチのブログにあるメールアドレスにおくっていただけたらと思います。

  • 2014/11/26 (Wed) 11:53
    黒坊主JackRock #- - URL
    ありがとうございます!

    >瀬渡さん
    こんにちわです!お久しぶりです!
    ありがとうございます♪カラーは確か黒鉄色とあずき色と一部にタミヤのジャーマングレーを使っています。
    このカラーリングが好きでして、帝国カラーはこんな感じになりそうです。

    リンクの事なのですが、もちろんOKなのですが、コチラは日記専用でして、後ほど作成されるであろうHPができた時に、こちらのホームページからそのHPにリンクを移していただけるとありがたいです(^^;)
    お手数おかけしてすみません(><;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する