スポンサーサイト


ZAOD2017

7ZAOD(1).jpg

お久しぶりでございます。
イベントの疲れで二週間も引きこもり(?)状態だった黒坊主さんです。
しばらく引きこもり状態で申し訳ないです(´;ω;`)今日からまた動いていこうと思います。
前にツイッターにて告知した宣伝(?)していたZAOD2017に参加してまいりました。
今回は私含め約67名が参加されたようで、たくさんのゾイドが並びました!
その光景は本当に凄かったです!!
他のゾイダーさんと交流しつつゾイドをパシャパシャ撮影していましたが、良かったらその一部をどうぞです。
ツイッターにも載せる予定です。
写真集みたいになっていますが、だいたいこんな感じだったと思って頂けるとありがたいです。

7ZAOD(2).jpg
7ZAOD(3).jpg
7ZAOD(7).jpg
7ZAOD(14).jpg
7ZAOD(18).jpg
7ZAOD(21).jpg
7ZAOD(25).jpg
7ZAOD(28).jpg
7ZAOD(30).jpg
7ZAOD(33).jpg
7ZAOD(12).jpg
7ZAOD(47).jpg

どれもこれも凄まじい作品ばかりで黒坊主さんも度肝を抜かされました。本当にヤバいです。
ヤバすぎて私の作品が本当にちっぽけな感じがしてしまう程です。
特にヴァノッサさんのカマキリ型ゾイドは本当に凄かったです!!美しくかつかなり巨大でした!

7ZAOD(6).jpg
こんな感じのゾイドは今まで見たことが無かったので、かなり異彩を放つ作品でした!!
目の部分ですが一瞬目が光っている感じがしました!!見るだけで鳥肌ものです!!
色合いもヤンさんの作品ようにとても綺麗で、黒坊主さんも見習わないとですね(^^;)
(だって自分色合い汚いですし。。。。)

ちなみにそんな私の作品ですが、とあるチームのメンバーの一員として参加していました。
そのチーム名は・・・・・・
マッスルゾイドクラブです!!
7ZAOD(blog).jpg
私はこのメンバーの一人として参加させていただきました。
マッスルゾイドバスさん、ヤンさん、自分、シオカラさん、RIO-Kさん、クガさん、ツチノコさん、ケイ氏さんの計八人で構成されています!!
隊長がゾイバスさん、切り込み隊長がヤンさん、副隊長が自分になっています(´・ω・`)自分が副隊長で大丈夫でしょうかね・・・・?

今回はZAODに向けたイベント、RACE WAR を皆で制作し、展示させていただきました。
黒坊主さんは仕事の事情であまり参加できなかってごめんなさい(´;ω;`)
7ZAOD(44).jpg
7ZAOD(45).jpg
こんな感じにゾイドを二体並べて走らせるレースですね!!
このレースの企画はヤンさんが、ワイルドスピードの世界観をゾイドで再現しようという事で始まった企画でした。
そこからマッスルゾイドクラブのメンバーの皆さんと共にこんな凄い作品を作りました!
本当に皆さんには大変感謝しています!!
7ZAOD(50).jpg
反省点は無い事はないですが、私としては大成功だと思っております!
次回もまたこういった企画を作ってみんなでそれを目指してみたいと思っています!
本当にありがとうございます!!そして次回もどうぞよろしくお願いいたしますm(ーー)m

7ZAOD(52).jpg
7ZAOD(53).jpg
ちなみに申し訳程度の自分の作品です。
ZOIDS FRONTIER WARS の作品を意識して展示させていただきました。
RECE WARのゾイドは無事完成しましたが、目玉のゴジュラスGレックスは完成できず・・・・・・・
反省点はまた後日書く予定ですが、他のゾイダーさんの作品を見て今後も改造ゾイドのクウォリティを上げていこうと思っています。
まだまだ初心者ですが、生暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
次回は関西マルチ模型展に参加しようと思っています。それに向けて頑張っていきます!
ではでは。

あと、
7ZAOD(56).jpg
シオカラさん、レドラーありがとうね!!!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

