3月20日のオフ会

20170323e.jpg
こんばんわです。黒坊主Jackです。
先日行ってまいりました!!オフ会!!
今回は
ヤンさん、ゾイバスさん、RIOさん、シオカラさん、ツチノコさん、ケイ氏さん、そして自分、黒坊主さんの計7人で集まりました!!
凄い人数になってきた気がしますw
ここまで集まっていただきとてもありがたいです!皆さん本当にありがとうございます(´・ω・`)

ちなみに一時間ほど前はゾイバスさんが飛行スタンドを注文についていってました。
この時黒坊主さんは色々わけあって遅れました。申し訳ないです。
20170323b.jpg
20170323d.jpg
さらにRIOさんは自宅でオフ会のミーティングなどをさせていただきました。
RIOさんミーティングの為に自宅にお邪魔させていただき本当に感謝です!!ありがとうございましたっっっm(ーー)m
そしてこの二つはRIOさんの作品のアタックゾイドです。
もはや商品レベルです(^^;)
黒坊主さんみたいに色の無駄というかそういうのが無いんですよね。
当然ながら黒坊主さんには出来ないです(´・ω・`)
もし売っていたら買ってしまうレベルです!!
ジオラマも凄い事凄い事!
ちなみにミーティングはZAOD当日までは秘密でございます。



20170323f.jpg


そして居酒屋の飲み会では、ゾイバスさんとヤンさんのゾイドが登場!!


居酒屋なのが原因なのか分かりませんが、どういう訳か写真の写りがひどいです(^^;)
ゴメンナサイ(^^;)
この写真はまだましな方です。
カメラ買い替えた方が良いのかしら(´・ω・`)

20170323k.jpg
ゾイバスさんはこのジンオウガを持って来られました!!
ゾイバスさん作品作るの早すぎですw黒坊主さんでは到底追いつけないです(^^;)
あまり無理しなくていいのよ・・・・・・(´・ω・`)
20170323g.jpg
20170323i.jpg
凄まじい顔つき!!
黒坊主さんこの顔大好きでございます!!ものすごいいかつい!!
目の光る部分が凄くて、眩しいくらいですwですが、そこが良い!
ちなみに下の目が眩しく光っている写真は黒坊主さんのお気に入りだったりします!!
20170323j.jpg
20170323l.jpg
カラーリングはジンオウガ亜種の方ですかね?色も綺麗ですし、違和感がないんですよね。(´・ω・`)
見た時のインパクトが凄いです!!
やっぱりゾイド界のマイケル・ベイですなw

20170323q.jpg
20170323m.jpg
20170323n.jpg

コチラはヤンさんの作品です!!
ヤンさんの作品は先日紹介したアリスと歯車で展示された作品だったと思います!
ヤンさんの作品も強力なインパクトで圧倒するゾイバスさんとは対照的に美しさで出来ているんですよね(*'▽')
ウサギ型ゾイドが可愛いですw
そして私的に面白かったのですがこちらのザバットです!!
20170323o.jpg
20170323p.jpg
ザバットが背負っている棺桶、本当に凄いです!!
金属とか使われているんでしょうね。完全に見た目がドラキュラそのものです(*'▽')
ヤンさんはこういった発想がとても上手なんですよね。棺桶といいウサギを入れていた宝箱といい。
ウサギの方は宝箱そのものがウサギを入れる箱みたいになっていて素敵です!!

20170323r.jpg
コチラはシオカラさんのゴッドカイザーです。
まさかゴッドカイザーを見るとは思いませんでしたw今では伝説級のゾイドですよね!
このゴッドカイザー、ゾイドを終わらせたとか言っている方もいますが私は割と好きだったりします(´・ω・`)
ティラノかと言われると(?)になってしまいますが(^^;)
下半身から尻尾にかけてが気に入っていますw
ちなみにヤンさんは以前完成寸前で起動スイッチが壊れてしまい、一度も動く姿を見たことが無かったんだとか・・・・・

20170323s.jpg

とまぁこんな感じでオフ会&ZAODに向けてのミーティングを行っていました。
いやぁ、とても楽しかったっっっ(*'▽')
今回のオフ会に参加していただいた方々誠にありがとうございました(*´ω`*)
ゾイバスさんやヤンさんの出会いが無かったら今頃ボッチでゾイド作っていたと思います。
お二人にはとても感謝していますm(ーー)m

そして、自宅をオフ会のミーティングに使わせていただいたRIOさんやシオカラさん、ツチノコさん、ケイ氏さんも同じくらい感謝しております!!本当にありがとうございました!!
こんな私ですがもしよろしければどうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
さて、今年の五月のZAODに向けて頑張ってまいります。
ではでは!!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する