ゾイドゲームや色々

ずいぶんと前から知っていましたが、ゾイドのゲームがでるようですね!
http://www.inside-games.jp/article/2014/08/28/79907.html
まさかゾイドのゲーム等でゾイドシリーズを復活させてほしいと思っておりましたが、まさかゾイドゲームが出てくるとは思っていませんでしたwww驚きましたw
今更感が半端ないですが、東京ゲームショウで盛り上がっていたのを感じます!私は行っていません(^^;)というより仕事でいけません。あと場所が遠すぎる事もありましてorz
大阪でもやってほしいものです。
名前が『ZOIDS Material Hunters』だそうです。まだ仮名らしいです。
ちなみに私はこのタイトルを見たときゾイドメタルハンターズに見えてしまいました(^^;)そして後々見てみるとメタルじゃなくてマテリアルだそうですね。
マテリアルとは、物質、素材、原料などで、どうやらタイトルからみて主人公達はゾイドに乗って、他のゾイドを狩って素材を手に入れて行くゲームなのでしょうか?気になりますな!
あと感じ的にゾイドコンセプトアートの世界観なのですね。ある意味楽しみなのですが、これを見てしまうと、ウチの考えているゾイドの設定を従来のゾイドバトルストーリーの世界観にすべきかそれともコンセプトアートの世界観にすべきか迷ってしまいますな(^^;)それとも完全にオリジナルにすべきかな?
はてさてどうしましょw
まぁそんなことは置いといて、『ZOIDS Material Hunters』楽しみですね♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する