

今年初のブログになっちゃいました

どうもです!!黒坊主Jackですよ。
元気に過ごしていますよハイ。
・・・・・ごめんなさい。ずいぶんと日記更新遅れてしまいました(^^;)
この1月~3月の間は色々ありました。
アホみたいに時間をかけて年賀状イラスト作ったり、
新しいゾイド作ってみたり、
オフ会『マッスルゾイドクラブ』に参加したり、とね。

ゾイドは今飛行ゾイドを作っていますよ!!

20170301c.jpg

ベースはジェットファルコンをベースに顔はハリケーンホークを使って翼はバスターイーグルです。
20170301g.jpg

イメージはゾイドのサラマンダー+アルゲンタビスを意識して制作しています。
サラマンダーもアルゲンタビスもデカいので、出来る限り大きく改造したのですが・・・・パーツのつけ過ぎたのかもしれませんが、恐ろしく大きくなってしまいました(^^;)

20170301h.jpg
20170301i.jpg

デカい(確信)
翼がデカすぎて写真を写しずらい(´;ω;`)
この作品は今塗装中ですが、3月20日までに間に合えば良いですけどね(^^;)

オフ会は今年に入って三回行ってきました(*'▽')
『マッスルゾイドクラブ』の皆さん本当にありがとうございますm(-ω-)m
いつもお世話になります。

ちなみにその『マッスルゾイドクラブ』ですが、
3月20日にまたオフ会を開催します(*'▽')

今回はアレですね。今年の5月に開催されるZAODに展示する作品の会議ですね。
今年はね、色々と模型イベントに参加したい黒坊主さんなので、もちろんこのオフ会も参加しようと思っております(*'▽')
他にも、あの関西ゾイダー界の大物のマッスルゾイドバスさんとヤンさんやその他の凄いゾイダーさんもこのオフ会に参加されます!!
会議をしつつ色々と楽しんだりしようと思っております!!
よろしければ気軽に参加していただいてもOKですよ(*'▽')
黒坊主さんも頑張って今作ってるゾイド完成させて持っていきたいなと思っております(´・ω・`)


あと3月の11日12日なのですが、マッスルゾイドクラブの大物ゾイダーさんのヤンさんが模型イベントに参加されるそうです(*'▽')
イベントの名は『アリスと歯車2』
スチームパンク系がメインとした作品がたくさん展示されるそうです(*´ω`*)
黒坊主さんも行きたいのですが、仕事の影響で残念ながらいけないです(´;ω;`)
場所は大阪市立 西成区民センターで開催されているので、是非皆さんも行ってみるといいと思いますよ!!
ヤンさんの凄い作品やその他の凄まじい作品がたくさんあると思います(*'▽')

詳しくはコチラです!


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

