スポンサーサイト


ゴジュドス


こんばんわです!いよいよ年末になってまいりましたね(*'▽')
金曜日は東京のコトブキヤイベントあったみたいですね!残念ながら参加できずでしたよ(´・ω・`)
実の所参加したかったのですけども、仕事の理由とHMMゾイドメインの改造が殆ど無かったのですよね(´・ω・`)
ネオブロックスに頼りすぎる所があるんですよね(^^;)今後はHMM系メインでゾイド作って行きたいですねw
もし来年もコトブキヤイベントがあれば黒坊主さんも参加しますぜ!!!
さてさて、今回はゴジュドスが出来てようやく写真を写しましたよ!!
rz-06p(1).png
全身像はこんな感じです。色合いはデルタス王国カラーにしております。
イメージはネオブロックスのG2レックスを意識しています。
なので殆どネオブロックス構成でできていますw所々にHMMのパーツも入れていたりしています(´・ω・`)
rz-06p(6).png
G2レックス共和国版にする為に装甲は四角タイプにしています。黒坊主さん的には四角タイプの装甲→共和国。丸いタイプの装甲→帝国のイメージが強いのです。まぁゾイドではあんまりそんなこだわりがあるような感じはありませんけどもね(^^;)
rz-06p(8).png
rz-06p(9).png
ビームサーベルも使用可能です。これでトルヴォス国ゾイドを切り裂きます。ビームサーベルは前から使って行こうと思っていました(´・ω・`)恐竜らしくないですけどもね(^^;)
rz-06p(14).png
ゴドスラプターと一緒に!
意外とゴドスラプターは大きくて、そこまで大差ないんですよね(´・ω・`)
ただゴツさで言えば、ゴジュドスが圧倒的にゴツいです。
さてゴジュドスが完成したので次の作品を作って行きたいと思っております!!
あと年賀状もですw
今絵がスランプ中なのですけどね(^^;)


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

