行ってきました!!


こんばんわ!昨日行ってまいりました(*'▽')
いやはやとても楽しかったです!!
第一回マッスルゾイドクラブ(笑)
ヤンさん、ゾイバスさんお忙しい中、本当にありがとうございました(*´ω`*)
三時間の間ずっとゾイドの話題ばかりでしたw
その話で、私も色々と考えさせられるものがたくさんありました!
ちなみにさっそく動き出そうかなとも考えていたり(´・ω・`)
この三時間はすごく忘れられない三時間になりましたよっっっ(*'▽')


今回はゴジュドス持っていきました。
何とか間に合いましたよwwwまさか今年中に終わるとは(´・ω・`)
もしゴジュドスが出来ていなかったらバーバリさん持ってきていましたw
ゾイバスさんもヤンさんも凄い作品持って来ていました!!
ヤンさんはカニが凄い事に!!これを見たらあの方もビックリするんじゃないかなと思っております!!
ゾイバスさんもゾイバスさんで大迫力な作品を待ってきておりましたwwパーツ一つでウチのゴジュドスとほぼ同じ大きさでしたからね( ゚Д゚)顔部分がすごくカッコイイでした!!
ちなみにどちらもまだ未完成なので非公開でございます!お二人の完成を是非期待してくださいませ!!
20161214c.jpg
20161214d.jpg
ヤンさんのゾイドとツーショット!!
また来年の2月~3月辺りに第二回をしたいものですね(*´ω`*)
その時も是非よろしくお願いいたします!!(*'▽')

あ、そうだ(唐突)
多分知ってるとは思いますが、今月の23日の金曜日12時からコトブキヤ立川本店でゾイドイベント行うみたいですね(´・ω・`)
残念ながら黒坊主さんは行けないですが、ゾイバスさんとヤンさんは参戦予定ですね(*´ω`*)
お気を付けて行って来てくださいませ!!
黒坊主さんはもし次回があれば参戦してみたいです(´・ω・`)
ちなみにそのゾイドイベントはコチラになっています。
どんなゾイドが出てくるか気になりますが、ゾイバスさんとヤンさんの写真に期待(´・ω|
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する