

明日オフ会


どうもです、いよいよ寒くなってきましたね(´・ω・`)
ブルブル震えながら過ごしている黒坊主Jackです。
前回更新から約一ヶ月たっていますが、ここ一ヶ月でゾイドだいぶ進みましたw特に塗装面において。
ゴジュドスが完成しました(*'▽')
ただ写真はまだなので、写真ないです許して(´・ω・`)
オフ会には持ってきますぜヤンさん、ゾイバスさん!!
ちなみに今はゴジュラスギガの改造を始めています。ただし大きく改造はしないかも。(´・ω・`)
上は全身像だけど、可動できるようにしました。
イメージは重装甲ゴジュラスギガですね。たぶんゾイバスさんのゴジュラスギガパンツァーの影響受けてますねコレ。
20161213b.jpg20161213c.jpg20161213d.jpg
20161213e.jpg
目は光ります、市販のLEDじゃないですごめんなさい(´・ω・`)
目は光るのですが、動力部分も動いてるのでうるさいかもです。(;^ω^)
20161213g.jpg
完成したゴジュドスと。
ゴジュドスが思ったより大きくて驚き!!
ゴジュラスギガはZAODまでに完成させたいけど時間がかかりそうだなぁ(^^;)
とりあえず明日はオフ会!!緊張するけど楽しんでまいります(*'▽')
ゾイバスさんヤンさん、明日はよろしくです!!
20161213f.jpg



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

