今後の予定

こんばんわです!
関西マルチ模型展からはや一ヶ月たっちゃいましたね。早いものです(´・ω・`)11月になった今ではすっかり寒くなってきました。
黒坊主さんは寒さに強いですがここ数日は少々風邪気味でした(^^;)
皆さんも風邪にはお気を付けくださいませ!

さてさて、いよいよZAODの日程が決まったそうです!
5月6日(土曜日)~5月7日(日曜日)のようです!
ただし、5月6日の方は内覧会だそうです(´・ω・`)
詳しくはコチラをご参考にしてくださいませ!

関西勢のみけけさんやゾイバスさんやヤンさんはすごいの出すんだろうなぁ~(´・ω・`)
黒坊主さんも頑張ってド派手に行きたいですね(*'▽')

今の所はディスペロウは塗装完了しました!
ブロックスゾイドながら結構細かい部分があって割と大変でした(´・ω・`)
撮影はしていないですが、近いうちに写しましょうかな?
あ、狼型とゴドスラプターまだでした(^^;)早いところ編集していつでも投稿できるようにしなくては(´・ω・`)

20161106a.jpg
ゴジュドスは塗装待ちになりました!
多分ブログ更新した後に塗装開始するかもです(´・ω・`)
そうしないと次改造予定のゴジュラスギガがZAODまでに完成しないので(´・ω・`)

20161106c.jpg20161106b.jpg
今回の改造部分は足の関節部分です。
今までのネオブロゾイドの改造はゾイド特有のネジ(?)がつけれなかったので今回は挑戦しました。
なのでブロックスゾイド(とわ言ってもネオブロだけども)なのに結構ごつく感じるようになりましたw
まぁ元ネタがG2レックスの共和国版だったので、まぁ良いかなと思ったり。

20161106d.jpg20161106f.jpg
前と横。
前は文句なしかなと思いつつ、横が少々スカスカですが、まぁ良いですかね・・・・・?

20161106g.jpg
ちなみに腕からはビームサーベルが出ます。前からこれをやりたかったんですよね!
今年までに塗装できたらいいのですけども、頑張って終わらせます!!(*'▽')
ゴジュラスギガや飛行ゾイドも待ってますしねw
同時進行で頑張ります!
ではでは!

20161106h.jpg



あ、そうだ(唐突)今年の七月に和歌山で模型展がやっていた(マッスルゾイドバスさんから聞きました)そうなのですが、もしチャンスがあれば来年そちらにも参加してみたいですなぁ(*'▽')



スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する