

関西マルチ模型展行ってまいりました(ZOIDS編)

maruti2016 (1)

こんばんわです!黒坊主Jackでございます!!
さてさて、行ってきました!!関西マルチ模型展!!
今回は前回よりもはるかに凄いことになっていました(*'▽')本当に大盛況でした!!!
ゾイドエリアには凄いゾイド達が!!!!
まぁ・・・・黒坊主さんはと言うとですね・・・・・8体くらい持っていきましたが・・・・
maruti2016 (34)
ゾイドが殆ど前回と同じなんですよね(´;ω;`)
本当に申し訳ないです(´;ω;`)

それにしても皆さんの作品は本当にすごいです!!
特にヤンさんとマッスルゾイドバスさんの作品は鳥肌ものでした!!

maruti2016 (3)
maruti2016 (2)maruti2016 (4)
コチラはヤンさんの作品の一つ『真田幸村』!!
ちょうどシン・ゴジラ以外に『真田丸』にもはまっていた黒坊主さんは完全にツボでした(*'▽')
ゾイドはライオン型、色は燃え上がるような赤、そしてその後ろには金色の屏風この色合いはまさに『真田幸村』そのものでした!!
他にも織田信長、服部半蔵、徳川家康をゾイド化させた『戦国武将をゾイド化』した作品もありました!!すごくいいですね(*´Д`)
maruti2016 (8)maruti2016 (7)maruti2016 (10)maruti2016 (9)maruti2016 (6)
ヤンさん曰くゾイド版大坂夏の陣を作る事を考えているそうでして、これらの凄まじい作品を見てとても意欲を感じられました(*'▽')黒坊主さんも手伝えるところがあれば手伝ってみたいです(*´ω`*)黒坊主さんクウォリティーではドマイナー武将か足軽になるかもしれません(´・ω・`)でも作ってみたい!!

そして、ゾイドブースにド派手に暴れているのがマッスルゾイドバスさんの作品です!!!!
maruti2016 (11)
maruti2016 (12)maruti2016 (13)maruti2016 (14)maruti2016 (15)maruti2016 (16)maruti2016 (17)maruti2016 (18)maruti2016 (19)maruti2016 (20)maruti2016 (21)maruti2016 (22)maruti2016 (23)maruti2016 (24)maruti2016 (25)maruti2016 (26)
どれもこれも全てがモンスター級の作品で驚きです!!!
黒坊主さん何人分になるんだろ・・・・・(´・ω・`)

一番最初にあげている写真のゾイドほとんどがゾイバスさんの作品です!!すごいでしょヤバいでしょ( ゚Д゚)
特にブラッディーデスザウラーのマッシブさはゾイバスさんらしいマッスルゾイドでカッコイイです!!(*´Д`)
もうね、ゾイバスさんはゾイド界のマイケル・ベイです!すべてがド派手でカッコイイ!!まさに大爆発している感じが良いです!!
あ、でもゾイバスさんはゾイド界のスピルバーグって言ってましたね(´・ω・`)夢を与える・・・・・確かにその通りだ( ゚Д゚)
黒坊主さんもゾイバスさんみたいにこんなマッスルなゾイド作りたいですなあ~(´・ω・`)

マッスルゾイドバスさんやヤンさんにはとてもお世話になりました(*´Д`)一緒に冗談が言い合える仲になったりゾイドやその他の色々事で盛り上がったり、黒坊主さんにとって大事な楽しい出来事でございました(*´ω`*)
本当にありがとうございました(*´ω`*)もしよろしければ今後もよろしくでございます!!
ブログで関西マルチの宣伝してなくてごめんなさい(´;ω;`)次回盛り上げていくので許して(´;ω;`)

maruti2016 (31)

maruti2016 (27)maruti2016 (28)maruti2016 (29)maruti2016 (30)maruti2016 (32)
他にもあのゾイダー界の巨匠、キノさんが来てくださったり、黒坊主さんの作品よりもはるかに凄い凄腕ゾイダーさんたちの作品を見れてとても感激でございました(*´ω`*)
黒坊主さんもこれを見てゾイドのモチベーションがマックスになっております(*'▽')
次回は黒坊主さんもヤンさんやゾイバスさんみたいに関西マルチを盛り上げていく一人になりたいと思っております(-ω-)/
来年のZAODと関西マルチに向けてド派手なゾイドを作っていきますぜ!!!(^ω^)/




maruti2016 (54)





Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

