スポンサーサイト


ブログ復帰しました

20161010a.jpg

どうも、こんばんわです。お久しぶりでございます。黒坊主Jackでございます。
ブログを更新していない間、色々とありましたが、
一応黒坊主さんは元気で過ごしております(;^ω^)
ホントにブログ全く更新してなくて申し訳ないです(><)
あれからオルディオスを買って以降、ゾイドを改造しつつ、紹介したいゾイドが何点かありましたが制作しつつ、進めていましたが、
6月~7月
ゾイド以外にPIXIV企画に参加してました(オィ)
スキャン_20160617
ちなみにこのキャラクターの名前は『ベルムート雷』です(´・ω・`)
名前の由来は特に決めていないですけども、悪役プロレスラーのような名前にしたいと思っていました(*'▽')
今後も描きたいですが、ゾイドやその他の事もあるのでもしかすると途中で企画撤退になるかもしれません(´・ω・`)
期待していた方ごめんなさい(´;ω;`)

そして8月~9月は、
シン・ゴジラにドハマりしていました(;^ω^)
20161010b.jpg
シン・ゴジラマジですごかったです!!
予告編を見た時は『あ、これダメなヤツだ』と思っていたんですよね。ところがどっこい、いざ見てみるとですね、完全に手のひら返しでした(^^;)
8月までに3回見に行ってました!黒坊主さんが映画を何回も見に行くのは初めてなんですよね(´・ω・`)ただそれだけ本当に良かったです!!2014のハリウッドゴジラも良かったですがまさかそのゴジラでさえも上回ってしまうとは・・・・黒坊主さんはビックリです!!
挙句の果てには仕事内でお願いされた安全ポスターにも描く始末・・・(上の絵です。)
今年の映画はもう『シン・ゴジラ』で決まりですね!!え?『君の名は』?そんな映画ありましたっけぇ?(すっとぼけ)

ただですね・・・・こんな調子でのびのびやっていると気づけばゾイドが全く作れていないっっ!!(´;ω;`)
さらに追い打ちをかけるように、仕事がね、ハードになってきて半分しんどくてほとんど何も出来なかったというのがありました(;^ω^)
まぁこれはですね、完全に自業自得状態ですよね(;^ω^)

関西マルチの宣伝も出来ていなかったですしホント申し訳ないです(´;ω;`)
またこれからもゾイドやイラストやら頑張っていきたいと思うのでもしよろしければ生暖かい目で見ていただけると幸いです(^^;)
ご迷惑おかけしました(´;ω;`)
次回関西マルチド派手にやるよ・・・・・!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

