スポンサーサイト


風邪ひいていました



どうも、ご無沙汰しております。黒坊主さんでございます~!
殆ど一か月ぶりな感じがしてますが、最近は色々ありました。
まずはですね・・・・・・・・・・黒坊主さん先週から風邪引きました
いやぁね、まさかこんな暖かい時に風邪ひくとは思ませんでした。でも2年くらい前も風邪ひいていたかな?
2か月前も少しだけ風邪ひいたので、それのぶり返しなのかなぁとも思ったり。
ただ金曜日からかかってまして、今日になっても38℃のままなんですよね(ーー;)
何かの別の病気なのかなぁと気になってしまいます。
無事早めの完治はしたいですね(´・ω・`)

さてさて、先日、いや先月、つぶやきでオルディオスの事つぶやいていたところ某氏様からオルディオスが売っている情報を教えていただき、教えてもらった次の週に手に入りました!!
ありがとうございましたっっっ(*'▽')
それにしてもオルディオスって思っていたよりずっと大きいですよね(´・ω・`)
ランスタッグも割と大きいかったですね。

20160516b.jpg

内部はこんな感じ。
オルディオスは馬の幻獣、ペガサスなのですがデザインは良いのですが、カラーリングは少し派手すぎるかなと気になったりしました(´・ω・`)
でもそこを除くと素晴らしいゾイドだと思いますね(*´Д`)
あ、ちなみにオルディオスの紹介以外に、リバースセンチュリーのバトルストーリーも付属していました!
ドスゴドス欲しかったなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

