

ホームページという名のブログ

どもども最近気温の影響やちょっとした出来事により不安で仕方がないが故に体調を崩しやすくなっちゃった黒坊主Jackです(´・ω・`)
というよりここ数ヶ月は体調崩しやすくなっていて結構心配です(;^ω^)
何か変な病気になっていなかったら良いんだけどね。
さてさて、ここ数日黒坊主さんは改造ゾイドを作りながらとある事も作っていました!
それがこれです!

20160418a.jpg

はい!自分のゾイド専門のホームページを試しに作ってみました!!まぁブログですけどね(´・ω・`)
でも黒坊主さんは何年も前からこう言ったサイトもとい、ブログを作ってみたかったので夢を一つ前進しましたかね♪
ちなみに二年くらい前から作っていたというのはヒミツだ!!
ただし試作みたいなものなのでもしかしたら別のHP作って移転したり色々するかもしれないです。
それにまだ完全に使い方がわからない為、色々やってみようとは思うのでよろしければ生暖かい目で見てやってくださいですm(ーー)m

ちなみに・・・・・・・

私のゾイドの世界観はこんな感じです(-ω-)
planetzi2106.jpg

西方大陸や南方大陸や東方大陸の設定は全く考えていないので、そこは想像にお任せいたします~(´・ω・`)
でわでわ~(*´Д`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

