スポンサーサイト


惑星Ziの地図


とある方からいただいた地図を参考に、つい先週から描き始めていた惑星Ziの世界地図を描いてみました!!
これ、トレスじゃなく見て描いたのでかなり苦労しましたw
血反吐出るくらいに頑張りました(^^;)
何度も何度も心がポッキーのように折れそうになりましたw
ただ、残念ながら実際の惑星Ziの地図を見てみると・・・・・・・・全然形が違う気がします(^^;)
特に細かな部分や北方大陸、小島の数が少ないです(´・ω・`)
ですがもう描かないです。あんな地獄もう味わいたくないです(´;ω;`)
なのでこれから黒坊主さんが描くゾイドのバトルストーリーはこの地図を使って行きたいと思いますw
もちろん世界観はゾイドバトスト基準にしています~(´・ω・`)
次は勢力図でも描きたいですねw
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

