新しい季節

20160328e.jpg

いよいよ寒い冬が終わり、桜が咲く4月がやってきましたね。
気温が暖かくなって新しい季節がきましたが、黒坊主さんは冬が好きなので複雑な気分でございます(´・ω・`)
何せ黒坊主さんは暑いのが苦手で、寒いのが好きなのですよ。

ただ桜を写すのは好きなのですけどねw
今年も同じ場所を写しております。

20160328f.jpg20160328g.jpg20160328h.jpg20160328i.jpg20160328j.jpg

ちなみに写したのは4月ではなく3月だったりします。
今年は咲く季節が早いのかもしれません(´・ω・`)
また来年も写すんだろうなぁと思いつつこの桜が咲く地点で歩きながら写してました(*'▽')
20160328.jpg
うちのワンコものんびりまったりしておりました。

さてさて、改造ゾイドの作業途中でたまに絵を描いたり、マスターピースのゾイドを作っていました。
今は素体部分は完成いたしました~(*'▽')

20160406a.jpg20160406b.jpg


この素体状態でもだいぶ完成度がかなり高いです( ゚Д゚)
HMMのようになかなか細かいパーツも多くて、特に手足部分が大変でした(^^;)
ただ、代わりに色々と驚かされることが多かったですw

20160406c.jpg

顔面です。い、厳ついです(´・ω・`)装甲をかぶせるとカッコイイヒーローチックになりますが素体のままだと完全に悪役面ですね(^^;)

20160406d.jpg

足部分は指(?)部分を広げることが出来ますね。これはHMMでも見たことが無かったです(*'▽')ただここと部分と足の動く部分がややこしかったですw

20160406g.jpg
ツーショットです(*'▽')
ウチの改造ゾイドと一緒に写してみましたw
やはり大型ゾイドなので大きいですな♪
また近いうちに完成させたいですねw
塗装するのも良いかもしれないですね(・ω・)






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する