マスターピース!!

どうもです。突然暖かくなったり、寒くなったりで、体調崩したりしていた黒坊主Jackです。
いやねぇ、風邪ひかないと油断していた矢先に風邪ひいてしまいました(^^;)
今はだいぶ暖かくなってきたのでだいぶ体調がよくなりました(´・ω・`)ただ逆に暖かいと仕事場が暑くなってしまい結構大変ですね(´・ω・`)仕事中汗だくです。

20160328a.jpg
さてさて先日の月曜日、友人と一緒に日本橋に来た時に、コトブキヤで売っていたコレ↑買ってまいりました(*'▽')
いやはやこれ発売するのだいぶ長かったですよねw確か去年から発売する宣伝していましたが、延期に次ぐ延期で、今に至っています(´・ω・`)
でもこんなすごいゾイド商品がみれて、黒坊主さんは大歓喜です(*´ω`*)
8月辺りにはセイバータイガーが発売されるみたいなでそちらも買いたいですなぁ~(*´Д`)

20160328b.jpg
箱の裏側はこんな感じです。見れば見るほど従来のゾイドよりも、だいぶ細かい部分が多い気がしますね。黒坊主さん苦戦するかもしれないです(´・ω・`)
素体状態のライガーがとてもステキです!

20160328c
そして箱のサイズですが、思ったより巨大です!HMMのバーサークフューラーくらいあるんじゃないですかね。
とにかくデカいデカい!ウチのプレデクターもすっぽり入っちゃいますw

20160328d.jpg
内部はこんな感じですね。パーツが多い気がするのは気のせいですかね?
まずは組み立てる前に動力部分の確認をした方が良いかもしれないです。
ツイッターで知ったのですが、どうやら動力部の破損があったらしいので(´・ω・`)
破損していないことを祈りつつ、製作します~。
ただ時間があれば良いのですが(^^;)いろいろやることが多くて・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する