スポンサーサイト


月一更新状態と先月にいただいたものです。

こんばんわ。月一更新状態になっていますが、無事生存している黒坊主Jackです。
二月中にまたブログを更新しておきたいなと思っていたのですが、残念ながら特にゾイドの事や、その他もろもろの大きな変化が無かったもので(^^;)
気づけば三月ですよorz
ネタは無かったことはないのですが、ネタにする話でもなかったんですよね(´・ω・`)
ツイッターでも話すことなかったら全くしゃべらないですし(;´・ω・)
いや、これはアレですね、黒坊主さん自ら探していかないといけないんでしょうね(´・ω・`)

さてさて、実は先日2月14日の日のバレンタインデーなのですが、実は私黒坊主さんの誕生日でございます(´・ω・`)
いろんな意味で複雑でございましたw
そしてなんと、バレンタインの時に、流遠亜沙さんからいただきましたっっっ(*'▽')
valentine_2016.jpg

ステキなイラスト誠にありがとうございます(*´ω`*)まさかバレンタインの日にいただくのは嬉しい限りでございます!
流遠亜沙さんとは去年の『ZAOD』でお世話になりまして、あの時はとても楽しかったです!!
黒坊主さんのイラストとはまた違ったイラストタッチでとても魅力的に感じます!(^^)
ありがとうございました!
またこちらもお返しイラストやってみたいですね(*'▽')



あとアレですね、いよいよ3月末にマスターピースゾイドが発売されるそうですね!長かったですw延期に次ぐ延期で発売が一年近くかかってますよね(´・ω・`)
皆さんは買いますか?黒坊主さんは買いますよ!!!多分・・・・・・・(´・ω・`)ただセイバーの方も欲しいのですけどねw
タカラトミーのゾイド公式サイトではカウントダウンも開始され、いよいよかと思う次第でありますねw
延期されないことを祈ります(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

