スポンサーサイト


ワイツウルフを使って。

こんばんわ。最近色々と手を出している黒坊主Jackです。
特にイラストは最近描き続けてます。まぁ色は塗ってないんですけどね(´・ω・`)
黒坊主さん色塗るのが苦手でイラストに関しても改造ゾイドに関しても塗装でだいぶ時間かかってしまうんですよねぇ~(-ω-)
ただ年賀状絵を描くとき少しや方を変えることで少しだけ早くなった気がします。
でもあまり色を塗りたいと言う意欲があまりわかないんですよね。なんでだろ?(´・ω・`)

さてさて、それはさておき、先日日本橋で買ったワイツウルフを改造してみました!
ワイツウルフは顔のデザイン、装甲はとても未来的なデザインで黒坊主さん的にはお気に入りなのです(*'▽')
ですが、足の部分がちょっと変な気がしました(^^;)
なんと言うか、足が細足すぎて、黒坊主さん的には「違和感が感じてしまうのですよね(´・ω・`)
なので足部分を太くした結果こうなりました。

20160204a.jpg

黒坊主さん的にはお気に入りのサイズですwただ狼か?と聞かれると首をかしげてしまいますけどね(^^;)
いや、あれですよ。狼といえども『もののけ姫』に登場するモロの君や、モンハンに登場するジンオウガを意識してます。
てかジンオウガは狼じゃなくて竜ですけどね(´・ω・`)

20160204b.jpg

口の部分はHMMライトニングサイクスの牙を使用しました。ワイツウルフの元々の牙は小さく、未来チックではあるものの、いまいち迫力不足でした(^^;)
なので、迷った結果付け足すことにしました。
これで迫力が出てくれると良いですけどね。

20160204c.jpg
20160204e.jpg
20160204d.jpg

足部分はワイツウルフを二体分を使用してます。二体目の方は完全なジャンクでしたので(´・ω・`)
あとネオブロックスをたくさん使ってしまいましたw
もうこれあれですね。黒坊主さん=ネオブロ厨になっちゃいますねw
黒坊主さん的にはネオブロックスはとても使いやすいと思っていますwネオブロックスが無い作品なんてたぶんないかもしれないですね。

20160204f.jpg

今の所はこんな感じですが、武器&装甲を付け足していきたいと思っています。
ただこれ完成させる前に、前からため込んでる作品を完成させないといけないですねw
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/02/08 (Mon) 15:05
    黒坊主JackRockさんにはすっごく感謝してます(o^-^o)

    急なコメントで驚いてるかもしれませんが黒坊主JackRockさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

    昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(●´∀`●)そんな黒坊主JackRockさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
    連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

