明けました!

nennga2016

こんばんわ。黒坊主Jackです。
えっとですね・・・・・・はい、明けました!
あけましておめでとうございます!
正月から既に8日もたっていますね(^^;)年賀状を描くのにかなり時間かけちゃいましたすみません(;´・ω・)
皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?黒坊主さんは正月の三日間は普通に仕事でした(´・ω・`)
まぁ31日は休みだったのですがw

年賀状は2タイプ作ってみました。
その名もゾイドパイロット版とマメマメ版です(´・ω・`)
皆さんはどちらの方がお好みでしたかな?まぁ背景はほとんど一緒なのですが(^^;)
ちなみにマメマメ版のマメマメは小学校の頃に描いたキャラクターで、今もしょっちゅう描いてます(´・ω・`)
もしかするとこのマメマメ、どこかの作品で登場させるかもしれないです。

さてさて、今年もゾイドやその他の作品の制作、そして今年もやるであろうZAODと関西マルチ模型展の二大ビックイベントに向けて頑張っていこうと思っておりますっっっ。もちろんブログも更新しますよw
ゾイドに関してはアレですね。今年か来年になにかやってみたいと思っていますが、改造ゾイドの完成度で決めていきますかね(´・ω・`)
20151029a.jpg20151231a.jpg20151231e.jpg20151231l.jpg

今のとここの四つですね。ディスペロウの改造は頑張ればすぐに終わりそうですが、パテで苦戦しそうですね(^^;)
残る二体はまだ改造したほうがいいですねw
これ以外にトルヴォス側も改造していきたいと思っております(´・ω・`)本当にに大丈夫かなこれ?w

今年も色々とあるとは思いますが、今後ともなにとぞよろしくお願いいたします~m(ーー)m
スポンサーサイト

Comment

  • 2016/01/11 (Mon) 04:52
    流遠亜沙 #5SZ./n5k - URL
    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます、流遠亜沙です。
    昨年は『ZAOD』の会場にて声をかけてくださり、ありがとうございました。
    あのように接していただく機会がほぼないので、新鮮かつ嬉しかったです。

    年賀状もお送りしようかと思ったのですが、手段がなかったので、このコメント欄にて新年のあいさつとさせてください。
    こちらのブログも覘かせてもらっておりますので、更新をお待ちしております。

    それでは、2016年が黒坊主Jackさんにとって良い年でありますように。

  • 2016/01/12 (Tue) 01:31
    ありがとうございます!

    >流遠亜沙さん
    こんばんわです!こちらこそZAODでは大変お世話になりました(*'▽')
    コチラこそお話しできてうれしい限りでしたっっっ♪

    流遠亜沙さんに見ていただけて嬉しい限りです!
    また良かったらこんなグダグダしたブログですが生暖かい目で見ていただけると幸いです(^^;)

    アドレスの件ですが、ブログで公開していませんでしたね(^^;)ごめんなさい(><)
    kurobouzu.jack0214@gmail.com
    一応コチラになりますので良かったらどうぞですっっっ(´ワ`)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する