クリスマスすぎましたね

maruti2015 (2)


おはこんばんわ。黒坊主Jackです~。
クリスマスも過ぎてもう年末になっちゃいましたねw
さてさてZAODに続き関西マルチ模型展も参加しましたので写真を写してまいりました!
ただこれ一か月前の写真なんですけどね(^^;)
本当に遅れすぎですよねぇホント。

maruti2015 (2)maruti2015 (3)maruti2015 (4)maruti2015 (5)maruti2015 (6)maruti2015 (7)maruti2015 (46)maruti2015 (47)maruti2015 (48)maruti2015 (49)maruti2015 (50)maruti2015 (52)maruti2015 (53)

関西マルチ模型展はゾイド以外にもたくさんの模型もありました!
黒坊主さん的にはR2ーD2を修理をするダースベイダーさんの作品とバイクに乗るボバ・フェットは好きですたまらないですw
あと光るガンダムがすごくカッコイイです!写真なので表現しづらいですが動画や肉眼で見るとの作品の凄さがわかると思います!
黒坊主さんはこのガンダムの作品を動画で撮影してしまいましたwもはやプロの域ですよね!
これらの作品以外にもたくさんのクウォリティの高い作品がたくさんありました!あまりの凄さに私の作品が素人というのがはっきり分かります(´・ω・`)
見習いたいものですね(^^;)
そしてもちろんこの作品展にも!

maruti2015 (12)

ゾイドがありました!
ここのエリア(?)は黒坊主さん含め、皆さんのゾイドの作品がぎっしり!完全にゾイド島になっておりますw
ちなみにこの画像はゾイドバスさんや他の方々と一緒にデジラマで飾りました(*´ω`*)
これがしたかったのです!!
改造ゾイドの制作は完成した後にこんなことも出来るので本当に楽しいです!
この作品以外にもたくさんのゾイド作品がありました!

maruti2015 (14)maruti2015 (15)maruti2015 (16)maruti2015 (18)maruti2015 (20)maruti2015 (19)maruti2015 (17)


ZAODでも見かけた作品から初めてみる作品までたくさんのゾイドが展示されていました!
特に黒坊主さん的にはマッスルゾイドバスさんの作品がかなり目立っておりました♪テリジノサウルス型&ティガレックス型はとても印象的&魅力のある作品になっておりますw
テリジノサウルス型の後ろ側は非常に細かく作られていてついつい撮影してしまいましたwティガレックス型も全体がマッシブで、特に顔が迫力ありでした!顔をドアップで撮影するとその凄さが分かりますね!

maruti2015 (39)maruti2015 (40)maruti2015 (41)maruti2015 (55)

ヤンさんの作品もまた回転するセイバータイガー&ラプトル型が魅力的でした(*´ω`*)
ZAODでは喧嘩しているアイアンコングを展示されていまして、黒坊主さんはZiネを貼りたかったのですが、場所がわからなくて晴れなかったです(´・ω・`)ですが、今回はヤンさんの作品が見れて満足です♪

maruti2015 (34)maruti2015 (35)maruti2015 (36)

そしてZAODでも見られたサンダースさんのモサスレッジの襲撃のシーンは躍動感があり、非常に迫力のある作品になっていました(*'▽')ZAODではうまく写せなかったのでここで写せて嬉しかったです(*´ω`*)

maruti2015 (28)maruti2015 (29)maruti2015 (30)maruti2015 (31)maruti2015 (32)maruti2015 (33)maruti2015 (21)maruti2015 (22)maruti2015 (23)maruti2015 (56)

そしてこれが皆さんとのコラボレーション(?)作品になってましたものですw
黒坊主さんは本当にこれがしたかったですwゾイドバスさんの作品や他の方々の作品と一緒にこんなことが出来てうれしい限りです(*´ω`*)
また次回も機会があれば是非やりたいですw
maruti2015 (37)maruti2015 (38)maruti2015 (24)maruti2015 (25)maruti2015 (26)maruti2015 (27)

その他の魅力的な作品がたくさんありました!やっぱりゾイドは最高です(*´ω`*)
また次回も黒坊主さんは参加予定ですのでその時はよろしくです!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する