

もう冬ですね~(今更画像アップで申し訳ないです)

zaod2015 (13)
どうもこんばんわです~黒坊主Jackでございます~。
ZAOD以前が全くブログ更新していなかったですね(^^;)申し訳ないです。
ZAODにて写した写真がアレだったのと更新のモチベが下がってる感じでした(´・ω・`)
あと写真の編集が大変でした(^^;)

最近はですねゾイドを改造しつつ、モンスターハンタークロスをエンジョイしております~。
ちなみに村クエは四天王モンスターを撃破してセルレギオスを倒してます。集会所の方はネットの知り合いの方々に手伝ってもらい上位になっております~。
ただし防御力は低いので上位モンスターにはコテンパンにされています(^^;)

さてさてZAODの感想はアレですね前回もそうでしたが、完全にゾイドの祭りですね!!
黒坊主さんも皆さんの作品を見ることが出来て目をキラキラさせて感激しておりましたそして皆さんの作品もクウォリティが高いこと高いこと!黒坊主んも無我夢中で写真写していました(*'▽')

ただですね・・・・・・・緊張していたのかテンパっていたのか全く写せてない&画像のモヤモヤが激しすぎて画像としてあまりに酷い状態になってました(´;ω;`)
なので画像がほとんどないのです(^^;)

zaod2015 (7)zaod2015 (6)zaod2015 (8)zaod2015 (9)zaod2015 (10)zaod2015 (20)zaod2015 (12)zaod2015 (21)zaod2015 (18)zaod2015 (22)zaod2015 (24)zaod2015 (23)zaod2015 (14)zaod2015 (17)zaod2015 (5)

全部ではないですが、黒坊主さんのお気に入りの一部です~♪ちなみにこれら以外にもたくさんの作品がありました!
全部写せたら良かったのですがこの画像を除けばほとんど写さずじまいでした(´;ω;`)
次回は全作品を写したい所ですね~(´・ω・`)
場所が場所なだけに東京は大変でしたが、東京での三日間は忘れられない楽しい思い出になりました(*´ω`*)

そして

maruti2015 (2)
もう一つのビックイベントである関西マルチ模型も参加してまいりました!
コチラもたくさんの作品がありますがゾイド以外の作品もありました(*'▽')
関西マルチの方は明日か明後日に公開いたします~
画像アップするのにこんなに時間かけて申し訳ないです(*_*;)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

