スポンサーサイト


ZAODに向けてその3

夜遅くにこんばんわです!黒坊主Jackですっっっ!!

さてさて、黒坊主さんも含め、たくさんのゾイダーさんが待ちに待ったZAODがいよいよ1日になりましたね!!
長かったようで短かったような・・・・・・この一週間はそんな日々でした(-ω-)
そして黒坊主さんは前日までに来ないといけないので、今もバタバタしているわけですw
まぁ、先ほど箱詰めが出来たので、こうやってブログを書いております(´・ω・`)

今回ZAODにて公開するゾイドは・・・・・・・

アロジェノス
ez-05 (26)

カンプトス
rz-03-(10pc).jpg


プレデクター
ziaf02-12p.jpg

バーバリコング
ez-04(10).jpg

20151029a.jpg2015705a.jpg


あとこの二体を展示します!!!
ちなみにこの二体のうち一体は完成しております(*´ω`*)
どちらかはZAOD行ってからのお楽しみでっっっ!!






スポンサーサイト

Comment

  • 2015/11/25 (Wed) 16:37
    fol嫁 #bNJ/3TSg - URL
    お疲れさまでした。

    関西まるち模型クラブ(仮)展示会ではお世話になりました。
    fol嫁です。
    圧巻のゾイド達、次回の展示も楽しみにしております!!
    来年までには書いて下さったイラスト、なんとか形にしたいと思います^^

  • 2015/11/27 (Fri) 01:41
    黒坊主JackRock #- - URL
    ありがとうございます!!

    >fol嫁さん
    いえいえ!!こちらこそありがとうございましたっっっ(*'▽')
    まさか僕の描いたものが立体物になるとは思いませんでしたw本当に感謝です(*´ω`*)
    また良かったら是非よろしくお願いいたします~(^0^)

  • 2015/12/01 (Tue) 23:49
    なお #- - URL
    ゾイバスさんのところから飛んできました

    黒坊主JACKさん
    関西マルチ模型クラブ(仮)展示会では、ベテランの皆さまに混ぜていただいてありがとうございました。初展示会参加だったのですが、気さくな皆さんのおかげですごく楽しめました。
    黒坊主JACKさんの作品たちが1日目の最後に怒涛のようにやってきて、ゾイバスさんたちの作品と絡んで、すごい迫力でした。ZOIDってすごい!と素直に思ってしまいましたよ。
    デジラマもすごくかっこよく、お目にかかれて本当によかったと思います。
    黒坊主JACKさんの作品を撮影した写真がピンボケだらけだったのが悔しく、来年は写真の腕も磨いて、また参加させてもらおうと思っています。またよろしくお願いしますね。

  • 2015/12/03 (Thu) 20:40
    黒坊主JackRock #nTmI1C0g - URL
    こちらこそありがとうございました!!

    >なおさん
    いえいえ!!こちらこそ模型展ありがとうございました!!
    私にとっても関西マルチ模型展は本当に楽しかったです(*´ω`*)
    デジラマも気に入っていただいて本当によかったです♪
    なおさんの光るガンダムとてもすごかったです!あまりの凄さにカメラ&ビデオで撮影していましたww
    コチラこそまた来年も参加するので是非よろしくお願いいたします~(^0^)/

  • 2015/12/06 (Sun) 18:40
    なお #- - URL
    お返事ありがとうございます

    黒坊主JACKさんのようなすごい人に記録に残してもらえたなんて光栄です。
    ちょっと舞い上がってしまうかも(^^♪
    今度はもっと恥ずかしくない作品を持ち込めるよう、1年間頑張ります。
    また来年よろしくお願いします。

  • 2015/12/24 (Thu) 01:26
    黒坊主JackRock #- - URL
    遅れて申し訳ないです(><)

    >なおさん
    返信遅れて申し訳ないです(><)
    なおさんのような高クウォリティは私には出来ないですよw
    ブログもみましたが光る所はかなり細かく作られていて本当に驚きでした!
    そして新作も楽しみにしております~(*´ω`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

