ZAODに向けてその2

どうも、黒坊主Jackですっっっ!
ここ一週間の間に日没が早くなり、本格的に寒くなった気がします(´・ω・`)
この寒さで黒坊主さんも風邪ひきかけましたよ。ZAODが近いというのに風邪をひくのはまずいですよね(;^ω^)
さてさていよいよZAODまで約二週間きりましたね!いや、もうすぐ一週間きりそうなところまで来てますね。うん。

黒坊主さんもZAODに向けて色々と準備しております。
例えば新しい改造ゾイドとか・・・・・

2015705a.jpg2015705c.jpg

ということでまずは一体目・・・・・見て分かる通りゴドスの改造機を作ってみました!
イメージ的には歩兵+ラプトルですかね?ただ、ゴドスがベースなので竜人みたいになっちゃっていますね(^^;)
恐竜の種類は考えていないので小型肉食恐竜型といった方が良いかもしれないですね。もしくはオリジナル恐竜的な感じでも良いかもしれません。
なんでオリジナル恐竜にしたいのかだって?
理由としては黒坊主さんは化石で見つかった恐竜の種はすべてじゃないと思うんですよね。(まぁ当然かw)
約一億五千万年も栄えましたし、まだ未発見の恐竜の種がたくさん化石として埋まっているのかもしれませんし、それどころか化石にすらなれなかった恐竜の種もいると思うんです。
なのでこうやってオリジナルの恐竜も作ってみてもいいんじゃないかと・・・・・・・・・・・・・



ごめんなさい嘘です。
本当はモチーフの恐竜が全く思いつかなかっただけですごめんなさい(´・ω・`)

あとさっき気づいたんですが・・・・・・・

2015705b.jpg

足の爪の部分逆でしたw
うん、なんでまったく気づかなかったんだろう・・・・・・・・

そして改造ゾイドその二です!
20151029a.jpg

LBゴジュラスの改造ゾイドです!
タイプはゴルゴサウルス型・・・・・とはいってもあまり似ていないですね。(´・ω・`)
作ろうと思ったきっかけはネオブロックスのG2レックスに魅了されたからなのです!
G2レックスは名前もかっこいいし見た目も良い、さらにブロックスなのにとても重厚感があると黒坊主さんは思うんですよね。ただ共和国じゃなくて帝国なのがもったいない!!なので共和国版G2レックスを作ることに決めましたっっ。
あ、G2レックスがわからない方はググって調べてみてね。もしかするとG2レックスに魅了されるかもしれませんw

20151029b.jpg

頭の部分は貧弱なので少し改造予定です。『何か』とブレイブジャガーの首パーツを使っています。『何か』は黒坊主さんも知らないです(;^ω^)
20151029c.jpg
20151029d.jpg

手と足です。
手の部分はまんま三式機龍ですね。
足はHMMゴドスのパーツをいただきました。ただし関節部分はネオブロ使用です。HMMよりネオブロは使い勝手が本当に良いですw壊れにくいですし。
ネオブロックスは初心者改造ゾイダーにはお勧めかもしれません(・ω・)

20151029e.jpg

この二体ZAODまでに完成させたかったのですが、間に合わないのでどちらか完成させようと思います~。
長くなりましたが今回はここまでです~。また近いうちにブログ更新するかもです。
ではではノシ

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する