少し前の話

hukui (5)

どうもこんばんわです。忘れたころに姿を現す黒坊主Jackです!
先日の事なんですけれども・・・・・て先月になりますねコレ(;´・ω・)。
福井にある恐竜博物館行ってきましたw

前から言ってみたいと思ってた場所で、非常に遠かったけど行けてよかったです。
hukui (14)hukui (25)
hukui (40)hukui (41)
hukui (48)hukui (59)
hukui (60)hukui (61)

見れば見るほど本当に恐竜だらけwww恐竜好きにはたまりませんでした(*´ω`*)

あと・・・・・・・






hukui (51)
なんとカンプトサウルスの化石がありました!あれ?こんなに前足って短かったけ?
黒坊主さん恐竜生態動画を見て作ろうと思ったので動画の方を参考にしてたんですよね。
rz-03-(1b).jpg
うん。やはり前足長かったねwこれじゃぁカンプトスじゃなくてイグアノスにした方が良かったかもしれないですねwまぁカンプトサウルスと決めてるのでしませんけどw
実際どこかの博物館では四足歩行しているカンプトサウルスがあったはずです!多分。
さてさてZAODもあと二週間に迫ってきましたねw黒坊主さんも急いで新しい作品作っています!
何を作ってるかはお楽しみに!
ではでは!





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する